LIVE INFORMATION

GUITAR WOLF

『ギターウルフLOVE&JETTあの娘はロケットツアー Sapporo MAX!!』

  • ゲストに札幌からFugly'sとTHE LUMDEESの出演が決定!

ギターウルフ 13th new Album “LOVE&JETT” 完成!!

日本中のロックファンが憧れ続ける、実在するロックンロールヒーロー。
90年代、数々の伝説を作りながら現在まで変わることなく衝動を鳴らし続ける、唯一無二の存在として活動を続けている。
ロックンロールの持つ初期衝動をさらに増幅させた異常なまでに過激な爆音サウンドと「宇宙」や「昭和の時代」を感じさせる言葉の数々を独自のユーモアでミックスしたセイジの歌詞。全身を黒い革で包む三人が鳴らすその音楽は、結成当時から不変なスタイルをひたむきに追い求め時空をも超えるパワーを放ちながら、全世界で熱狂的なファンを増やし続けている。
2018年の夏には20回目の開催を迎えたRISING SUN ROCK FESTIVALに出演。数少ない第1回目出演のバンドの1つであり、その勇姿は会場を大いに沸かせた。
そして2019年、待望のニューアルバム “LOVE&JETT” を携えツアーに出る。ぜひ彼らのライブを体感していただきたい。