LIVE INFORMATION

Fear, and Loathing in Las Vegas

TOUR 2019

  • 札幌公演開催中止

札幌公演開催中止

Fear, and Loathing in Las VegasのべーシストKeiが平成31年1月12日深夜に自宅にて急性心不全により死去いたしましたことをご報告致します。
なお、葬儀はご遺族の意向により15日に近親者のみにて執り行われました。
あまりにも突然の出来事にメンバー、スタッフ一同、現実を受け止められていない状況です。
多くの人々に愛されたKeiはFear, and Loathing in Las Vegasにとっても同様にかけがえのない、大切な存在でした。
Keiの冥福を祈りますと共に、生前多大なる応援をいただいた皆様に、心より御礼申し上げます。
最後に、この訃報に伴い現在予定されているアルバムのリリース、ツアー、および主催フェス「MEGA VEGAS」の開催は 一旦全て中止とさせていただくことをご了承ください。
それぞれ払い戻し等に関しては別途アナウンスいたします。
皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
また、今後もFear, and Loathing in Las Vegasの活動は継続していく予定でおりますので皆様にまたお目にかかれる日まで、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

Fear, and Loathing in Las Vegas

Fear, and Loathing in Las VegasのべーシストKeiが平成31年1月12日深夜に自宅にて急性心不全により逝去いたしました。
ツアー並びに北海道内でのフェスやイベントでの生前のご活躍に心から感謝申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2019年4月6日(土)Zepp Sapporo公演は中止とさせていただきます。
多大なるご迷惑おかけしますことお詫び申し上げます。
先行受付済みのチケット払い戻しにつきましては改めてご案内させて頂きます。
ご購入頂いたプレイガイドによって払戻方法が異なります。ご確認の上お手続きをお願い致します。

SMASH EAST

  • SAPPORO

    4.6(土)札幌 Zepp Sapporo

    開催中止

    お問い合わせ : SMASH EAST011-261-5569