LIVE INFORMATION

MIYAVI

MIYAVI ''Holy Nights'' JAPAN TOUR 2020

MIYAVI 待望のニューアルバム発売決定。そしてツアーも!!

昨年3年ぶりのオリジナルアルバム『NO SLEEP TILL TOKYO』を全世界で発売。発売日にはドジャースタジアムで行われた大リーグ始球式での国歌演奏で観客を魅了し、日本、アメリカにて話題騒然となったMIYAVI。
俳優としても国外では、アンジェリーナ・ジョリー、サム・テイラーと共にジャパンプレミアにも登場した「マレフィセント2」Netflixの映画「Kate(原題)」に出演し、国内でも映画「BLEACH」「ギャングース」に出演。モデルとして、ファッションイベントへの参加、Yohji Yamamoto, Y-3、最近では、Moncler BEYOND ワールドワイドキャンペーンに抜擢されるなど、各方面でも注目を集めている。
昨年7月からアメリカを皮切りにヨーロッパ、アジア、日本と開催し、追加公演となった、メキシコ、ブラジルを経て、現地時間1月29日におこなわれたハワイ公演で、8度目のワールドツアーは大盛況にて幕を閉じた。
昨年末に発表されたLDH移籍後となる2020年には2枚のアルバムをリリースすることが発表する。今回のツアーはその内の1枚を携えてのものになる。
常に世界に向けて挑戦を続ける“サムライ・ギタリスト”であり、ワールドワイドに活躍する今後最も期待のおける日本人アーティストの一人である。今後のMIYAVIの動向に目が離せない。