LIVE INFORMATION

渋谷すばる

  • 渋谷すばる LIVE TOUR 2021 全公演中止のお知らせ

日頃より渋谷すばるへの応援とあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2021年東京都をはじめとする首都圏に2度目となる緊急事態宣言が発令されました。日々発表される新規感染者数は減少傾向にあるものの、まだまだ安心出来ない状況にあります。
昨年開催致しました初めてのライブツアー『渋谷すばる LIVE TOUR 2020「二歳」』も途中中止となってしまい、今年こそ皆様にお会いできる日々を楽しみに準備をしてまいりました。
本公演の開催可否を慎重に検討した結果、未だ多くの方々が不安や大変な思いを強いられている状況にあり、例え緊急事態宣言中ではなくてもライブはお客様全員が安心して楽しめる場であって欲しいと判断致しました。
それに伴い、非常に残念ではありますが、先日発表させて頂きました『渋谷すばる LIVE TOUR 2021』の全公演の開催を中止させて頂くことになりました。
これからまた音楽を届けられるように準備を続けてまいります。
また安心して皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • SAPPORO

    【中止】

    2021年

    4.26(月)札幌 カナモトホール (札幌市民ホール)

    4.27(火)札幌 カナモトホール (札幌市民ホール)


    お問い合わせ : SMASH EAST011-261-5569